人生を豊かにするブログ

『令和』という狂った時代をあなたはどう生き抜きますか?もし、あなたが無事に生きたいと言うのなら『真実を知る』ことが大事になります!逆に『知らない』ということは、騙され続けることなのです。このブログを読んで、新しい知識を身につけることであなたの人生は豊かになります!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【file19】(part1)悪魔に日本を売り渡した男 小泉純一郎

突然ですがあなたは笑って生活出来ていますか? おそらくそうではないと思います。 世間は2021年になって、更に不安定な状態になりました。 コロナの蔓延により ・飲食店は壊滅 ・雇用の激減 ・失業者の増加 ・貧困層の増加 と悪いニュースばかり目に飛び込…

【file18】次期大統領『ジョー・バイデン』をまとめてみた!!

米議会は7日に上下両院合同会議を開いて、民主党のジョー・バイデン前副大統領(78歳)の次期大統領選出を決定しました。バイデン氏は20日正午に第46代アメリカ大統領に就任予定です。 しかし、一方でバイデン氏の大統領就任を認めようとせず、トランプ派が議…

【file17】令和のおじさん『菅 義偉(すが よしひで)』を簡単にまとめてみた!

本日、コロナウイルスの感染者が東京都で1591人確認されたと発表されました。これは12月31日の1337人を超え、過去最多を更新しました。7日には緊急事態宣言を発令されるようです。 緊急事態宣言が気になった方は以下の記事を読んでくださると嬉…

【file16】『緊急事態宣言』を簡単にまとめてみた!!

最近テレビを見ても新聞を読んでも『緊急事態宣言』の文字が、どこかしらで目に入るようになってきました。 そこで、今回は簡単に緊急事態宣言について、まとめていこうと思います!! ①.内容 菅首相は5日午前の自民党役員会で、東京都と埼玉、千葉、神奈川…

【file15】あなたはバ◯!? 『B層』と呼ばれる家畜人間

皆さま、あけましておめでとうございます! 昨年は私の拙い文章を読んでくださりありがとうございました。 今年は、昨年と趣向を変えまして、 短い文章で、より分かりやすく、そして今すぐに役に立つ内容 を掲載できればと考えています! 今年もよろしくお願…